俳優・反町隆史テレビドラマ「相棒14」に

2015年07月19日(日)

ブラックのひつじテレビ朝日系ドラマ「相棒」の新シーズンに、反町隆史さんが水谷豊さん演じる杉下右京の新相棒として、10月からの放送に加わることがわかりました。水谷さんとの共演は初めてとのことです。このような反町さんの人物像を占ってみましょう。

動物キャラはブラックのひつじキャラです。様々な方面に好奇心を持ち、情報集めや人脈作りの得意なひつじキャラです。非常に忙しい人でマルチな才能があるうえ、興味の幅が広いので、面白そうなことには何にでも首を突っ込んでしまいます。物事を合理的に考え、金銭感覚に優れ、商業関係の仕事に向いているようです。型にはめられることは嫌いで、組織に入っても自由に動き回れる環境を選ぶでしょう。お金は入ってきて気前がいいので出て行くのも大きいですが、経済的には困ることはないでしょう。義理人情に厚く、優しいので人の面倒をよくみます。日々の生活を充実させたいと願い、目標を立てて計画的に物事を運びたいと思っています。ひつじキャラの特性である忍耐力がもっと発揮されれば、一代で財を成すことも可能ではないようです。社交的でじっとしているのが苦手で、みんなと騒ぐのが大好きです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top