歌手・美川憲一裁判勝訴も「複雑な気持ち」

2015年07月21日(火)

ブラックのひつじ美川憲一さんは、前所属事務所から東京地裁に起こされていた独立訴訟裁判に、全面勝訴しました。「素直な気持ちで、冷静に受け止めております。」と語る美川さんの人物像を占ってみました。

美川さんの動物キャラはブラックのひつじキャラです。知性豊かで才能にも恵まれ、とても向上心の強い人です。探究心旺盛で凝り性なところがあり、興味を持ったことにはトコトン学び、いつも自分を高めたいと思っています。そのようなところは、知的職業がぴったりで、知的好奇心を満足させる学者や研究者が適職のようです。生まれながらにして、教育に携わる運を持っています。約束は絶対守る律儀な人柄で、信頼を得ますが、周りにもそれを強要する融通の利かない頑固さがあります。本当の自分をなかなか出さない用心深さ、慎重さがあります。色々なことに挑戦して、冒険することで、能力が十分発揮される人です。社会の決まりや組織の秩序を大切に考え、その和を乱す人を嫌います。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top