息の長いコンビ、とんねるずのお二人

2013年09月25日(水)

とんねるずのお二人は、1980年7月「お笑いスター誕生」で、コンビ「貴明&憲武」で出場して、10週勝ち抜きグランプリを獲得し、お茶の間の人気コンビとなりました。もちろん皆様ご存知の、お二人は帝京高校の同級生です。コントだけではなく、歌手としても、俳優としても、趣味の広さと、交友関係の広さで、二人の活躍は続いています。お二人の動物キャラを見てみましょう。木梨憲武さんは、レッドの虎です。石橋貴明さんは、ブラウンの狼です。

レッドの虎木梨さんは、ダイナミックな虎キャラで、いつも走り続ける完全燃焼の人生を送る人です。もちろん頭の回転が非常に速く、時代や状況に合わせた臨機応変な対応が出来ます。常識や伝統にとらわれない、斬新な発想をする想像力に優れていて、芸術、芸能関係のお仕事で、大きな成功を収める運のようです。

ブラウンの狼石橋さんは、自分のペースや時間を何よりも大切にする、生粋の狼キャラです。人に頼らず、干渉もしない、人は人と言った徹底した個人主義を貫く人です。人を当てにせず、目標に突き進む粘り強さで、自分の運命は自分で切り開いていきます。多芸多才で、不思議な感性と独特の行動力がありますので、多方面で活躍する運を持っています。お二人が持っている高い才能がうまくかみ合って、絶妙なコンビを作り上げているのでしょうか。また、お二人とも強運の持ち主ですね。若手お笑い芸人の手本となって、これからもお茶の間を明るく、笑いの渦を作ってくれることを期待しましょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top