プロ野球秋山翔吾一気に最多安打の新記録

2015年10月02日(金)
シルバーのこじかプロ野球・西武ライオンズの秋山翔吾選手が、今季通算216安打を放ち、シーズン通算安打数のプロ野球記録を更新しました。日本記録まであと5本と迫っていた30日は、5打数5安打の固め打ちをして、記録をタイにもっていき、最終戦で新記録を樹立させました。幼稚園の卒園文集には、「いちろうみたいにひっとうちたいです。」と書かれていたそうです。このような秋山翔吾選手の人物像を占ってみました。

秋山翔吾選手の動物キャラはシルバーのこじかキャラです。

明るく純真で、周囲の人たちが楽しめるように配慮する、気配りをするこじかキャラです。人を選ばず、みんなを優しく包み込む無垢な愛情を持っている人です。人を教えたり、指導する能力が高いので、教育関係の仕事が適職のようです。幅広い好奇心は、人間にも向けられ、人を育てる仕事にはぴったりです。

財運はあるのですが、すぐ人に振る舞ったりプレゼントしたりで、出ていくお金も多くなりがちです。それでも、自然と使った分だけ入ってきて、経済的に困ることはないでしょう。たとえ、困ったとしても、周りが放っておかないこじかキャラですので、いろいろの所から、援助の手が伸びてきます。誰にでも優しく、愛情深く接するため、異性関係のトラブルに巻き込まれないよう、要注意です。

好奇心が強く、広く知識を得たいと思っています。激しい口調や過激な行動を嫌う面を持った人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top