ファッションモデル山本美月CM女王の座を

2015年10月20日(火)
ブラックのひつじファッションブランド「GU」の秋冬シーズンTVCMが今、話題を呼んでいます。山本美月さん、香椎由宇さん、波留さんと3姉妹という設定で、「馬鹿にしないでよ~」と歌うTVCMに、ネット上では3人の美貌を称賛する声が上がっているとのことです。今年上半期のタレントCM起用社数ランキングでは、上戸彩さんに次いで2位にランクインして、次期CM女王の筆頭と言われている山本美月さんの人物像を占ってみました。

山本美月さんの動物キャラはブラックのひつじキャラです。

芸術的な才能があり、ものづくりに驚異的な情熱で打ち込む、集中力のあるひつじキャラです。非常に頭のいい人で、優れた直観力にも恵まれていて、芸術的才能が豊かで、時代の新しい流れを瞬時に感じ取ります。

強制や束縛を極端に嫌うところは、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事が向いているようです。また、知的な情報を収集することが好きで、それを活用する能力も高いので、作家などの知的な仕事も適職です。

みんなと同じ型にはめられたら、力を発揮できない人です。自分のペースで思いのまま行動出来る環境を選ぶことで、潜在能力を伸ばすことが出来るはずです。

自分をなかなか出さないで、本音をあまり言いません。豊かな感受性で、人の心の動きが手に取るようにわかるため、的を射たストレートな表現を良くする人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top