俳優石黒英雄さんは芸能界最強の潔癖症

2015年11月10日(火)
ゴールドのチータ片付けすぎる男性芸能人として、9日の日本テレビ系の「有吉ゼミ」に登場し、自慢のお掃除術を披露しました。石黒さんは、2005年テレビドラマ「ごくせん」で俳優デビューし、現在映画、ドラマ、バラエティーと、幅広く活躍中です。このような石黒英雄さんの人物像を占ってみました。

石黒英雄さんの動物キャラはゴールドのチータキャラです。

自由奔放に感性を働かせ、自分らしさを強調し、平凡を嫌うチータキャラです。直感力と鋭いカンを働かせて、型破りな発明や発見をする人です。聡明な思考で、先を見通す先見の明もあるので、人に先駆けた事業を起こし、成功するタイプです。

発想もユニークなら、その探求の仕方もユニークです。自由に気分の赴くまま活動してこそ、非凡な才能は開花していきます。人の好き嫌いが激しく、自分のスピードについてこられない人を、厳しい言葉で叱責してしまうこともあります。鋭い観察眼で、見えなくていいことまで目に入ってくるためでもあるようです。

また、プライドが高いので、そのプライドを傷つけられたりすると、容赦しないところがあります。協調性は乏しいですが、正義感は人一倍持っています。

非凡な直感力で常に新しいチャレンジを見つけ、型にはまらずに打ち込んでいく人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top