女優大塚寧々「プラチナ夫婦アワード」受賞

2015年11月09日(月)
グリーンのライオン女優の大塚寧々さんは、2002年にCMの出会いで俳優の田辺誠一さんと再婚し、おしどり夫婦ぶりはCMを見ればわかるかもしれません。この度の女性ファッション誌「GLOW」のイベントで行われた「プラチナ夫婦アワード」の受賞に、お二人は出席しました。憧れの夫婦表彰に照れる、大塚寧々さんの人物像を占ってみましょう。

大塚寧々さんの動物キャラはグリーンのライオンキャラです。

何事も楽天的で、とてもおおらかな性格で、人を優しく包み込み、誰からも好かれる包容力のあるライオンキャラです。おっとりとした大人の風格を持っていて、健康で平和な人生を歩もうとします。そのためには、じっくりとプランを練り、無理をせずに生きていくでしょう。

どちらかというと、権威や実績を重んじるタイプですから、何事も自分の体験から得た確かな知恵を頼りに、判断していきます。結構我慢強い面があり、何か悩みがあっても、「まぁ、いいか」と気分転換して、前向きに考えられる人です。落ち着いた表面からは想像できないほど、現実を見通す力があります。

お金や物への執着はほとんどありませんが、経済的に苦労することもない運勢を、生まれながらにして持っています。サービス精神旺盛で、タレント性もあるので、人を相手にする仕事なら何でもこなせます。何事もオープンに表に出すタイプで、持てる力も使い切ってしまい、頼まれると断れないうえに、忍耐力もあります。

エネルギーに満ちたバイタリティーがあり、頭で考えるよりは、まず行動するタイプです。美しさに憧れがあり、異性にもてる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top