お笑いタレントの山田邦子月収1億円の時代

2015年11月23日(月)

ブルーの猿お笑いタレントの山田邦子さんは、「ひょうきん族」時代は週14本を持つ超売れっ子でした。ゴールデンタイムで冠番組を持ち全局制覇も成し遂げ、当時は月給手渡しで、事務所から紙袋に入った1億円を受け取ったそうです。カンテレ系のバラエティー番組で当時を振り返る、山田邦子さんの人物像を占ってみました。

山田邦子さんの動物キャラはブルーの猿キャラです。

誠実で真面目で、物事をコツコツと順序立てて進めていく、几帳面な猿キャラです。また、信じやすく騙されやすい、純粋で素直な面を持っています。人生に対する考え方は、オーソドックスな正統派です。

好奇心、向上心が強く、日々努力して成長していってこそ人間だと考え、独自の力で伸びていく人です。現実的な駆け引きは苦手で、地道に働くことが一番だと確信して、それを実践していきます。その様な地に足の着いた姿勢は、周りの人たちからの信望も厚く、頼りにされるはずです。自分に自信のないことは安請け合いしない堅実さは、組織で仕事を進めていくうえで、信頼され、高い評価を受けるでしょう。

もともと山田さんは、財産を受け継ぐ運があり、無駄遣いを控えてお金を蓄えることも上手です。財運に恵まれ、社会的信望も厚く、穏やかな家庭生活を送る運の持ち主です。

保守的なところがあり、精神面を大切にしていきたいと思っていて、向上心が強く、一生何かを学ぼうとしていく人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top