お笑いの上沼恵美子役者愛之助結婚に苦言

上沼恵美子さんの動物キャラはイエローのたぬきキャラです。
理想は高ければ高いほどいいとして、自分の可能性を信じて、行動し続けることのできる、夢を追うたぬきキャラです。時代の流れにとても敏感ですので、多方面に興味と関心を示します。忙しければ忙しいほど生きがいを感じ、エネルギッシュに動きまわる行動派です。
未知のものや人に憧れと興味を持っているため、誰とでもすぐに打ち解け、仲良くなれるので、周りにはドンドン人脈ができていきます。確たる根拠はないのですが、自分の可能性を絶対的に信じていますので、興味を持ったことには、情熱と確信を持って打ち込み、夢を追い続けます。
この積極性と上昇志向に持ち前の努力と知恵が加わり、大きな成功へと導きます。相手に合わせた柔軟な駆け引きがうまく、人に好感をもたれる八方美人でもありますから、組織の中で難なく調和をはかることが出来ます。しかし、命令して人を使うことは苦手です。
名声より実績を大事に考え、地位や財産にとらわれないで、毎日の仕事や生活の中で、精神的向上を目指したいと思っている人です。温厚な人柄で、中年以降に才能を開花させる大器晩成型の人が多いです。
コメント