お笑いタレント木梨憲武失意の芸人への言葉

2015年12月18日(金)

レッドの虎先日開催された「M-1グランプリ2015」で最下位だったハライチさんに、お笑いタレントの木梨憲武さんが贈った言葉が、カッコよすぎると感動的評判です。電話で、「「獲んなくて良いんですよ」ぐらいのドッシリした感じでやんないとダメだろ!」と叱ったとのことです。ノリ(木梨憲武)さんの優しさと、叱咤激励の絶妙なアドバイスに、ハライチ本人は感激しまくっているそうです。このような木梨憲武さんの人物像を占ってみました。

木梨憲武さんの動物キャラはレッドの虎キャラです。

明晰な頭脳と直観力で、スケールの大きな活躍をする、ダイナミックな虎キャラです。自分の生活圏とペースをとても大切にする人です。頭の回転が非常に速く、時代や状況に合わせた臨機応変な対応ができます。現状に満足することなく、常に変化を求めてダイナミックに活動し続けます。

物凄い勢いで周囲を巻き込み、引っ張りながら、大きな仕事を成していきます。束縛されることは大嫌いで、変化に富んだ自由な生活を望み、その行動力で思い通りの人生を築いていける人です。常識や伝統にとらわれないで、斬新な発想をする想像力に優れています。

ゼロから新しい世界を創り上げる能力がありますので、自分のペースで進められる環境であれば、芸術、芸能関係の仕事で、大きな成功を収める可能性があります。新しいもの好きで移り気で、”停滞”が嫌いで行動あるのみですので、目新しいものにすぐ飛びついてしまう傾向にあります。

発想が余りにもユニークすぎて、周りから理解されないこともあります。たとえ病気のときでも、じっとしているのが嫌いで、いつも走り続ける完全燃焼の人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top