米映画俳優ハリソン・フォードケタ違い

2015年12月26日(土)

オレンジの子守熊(コアラ)映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で、ハン・ソロを再演したハリソン・フォード氏の出演料が、42億円にも上ると明らかにされ、世間で騒がれています。なお、第一作目の1977年のハリソン氏の報酬は129万円だったというから、驚きです。しかし、「ハリソン氏なしでは物語が成立しなかった」と、ディズニー関係者に言わせしめている、ハリソン・フォード氏の人物像を占ってみました。

ハリソン・フォード氏の動物キャラはオレンジの子守熊キャラです。

表面はおっとりしていますが、その実内面は周囲に妥協しない、自分の主張をしっかりと貫く、とてもタフな子守熊キャラです。子守熊キャラはクヨクヨしがちですが、その気質をカバーし自己実現を追求する、体力と気力を併せ持っています。ムダなことや不利なこと、無意味なことは、話さないし、関わり合いたくもないと思っています。

”いつも自分が基準”の子守熊キャラ気質の表れであり、頭を下げることを嫌い、時として、周囲との協力が得にくくなることもあります。自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出していきます。サービス精神旺盛ですので、人の集まる場所に積極的に出て行って、自然に振る舞っていれば、周りに良さが理解されていくでしょう。

健康医療関係の専門職などは、子守熊キャラに適した仕事と言えます。筋道を通して考え、信念を貫いて続けていくことで、必ず成功するでしょう。音感に優れた人が多く、その方面での芸術的な、または商業的な成功が期待できます。

現実をしっかり把握して、常に長期的な展望に立って、息の長いレースをしていき、人生に大きな成功をもたらす人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top