音楽家小室哲哉全盛期豪遊伝説に周りは騒然

2016年01月30日(土)

ブラウンの子守熊(コアラ)日本テレビ系バラエティー番組で、音楽プロデューサー・小室哲哉さんの全盛期の豪遊伝説を明かし、スタジオ騒然となりました。新幹線のグリーン車や、飛行機のファーストクラスを貸し切るなど、枚挙にいとまがないエピソードが披露されました。このような小室哲哉さんの人物像を占ってみました。
 
小室哲哉さんの動物キャラは、「コミュニケーション」のブラウンの子守熊キャラです。
 
明るくて社交的、人の心をとらえるコミュニケーション能力の高い子守熊キャラです。先の先を考える長期展望が得意な人です。多面的なものの見方をするので、その時々で違う顔を見せたりもします。好奇心旺盛で、ロマンティストでありながら、物事を見極める目は冷静で現実的です。

その場の状況を的確にとらえて割り切り、合わせることにとても巧みな面を持っています。それは、安定志向が強く、日々の生活を充実したものにしたいという気持ちから起こる行動のようです。そこでその場に合わせた融通が利き、要領よくコミュニケーションをとることが出来るのです。

誰とでも社交的に接し、周りを楽しませる人気者となります。その様なところは、人を相手にする営業や販売の仕事で、人の心をとらえて離さない特別な能力を発揮していきます。働くことで自分自身の運を開いていき、人の間を盛んに動き回り、財運を向上させて、大成功を収めることは夢ではありません。

しかし、”金は天下の回りもの”的な考え方をして、ドンブリ勘定になり、浪費してしまう傾向にあります。また、盛んな好奇心で異性にも接するので、一度に何人もの異性に関心を抱いてしまいがちです。サービス精神があり、周りを楽しませる、盛り上げ上手な人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top