自民党・石原伸晃元幹事長が経済再生相に

2016年01月29日(金)

シルバーのライオン安倍首相は、内閣辞任を発表した甘利経済再生相の後任に、自民党の石原伸晃元幹事長を充てることを決めました。自民党政務調査会長、自民党幹事長、環境大臣等々を歴任した、ベテラン石原伸晃氏の人物像を占ってみました。
 
石原伸晃氏の動物キャラは、「温和な」シルバーのライオンキャラです。
 
インテリジェンスにあふれ、常識的で、温和なライオンキャラです。じっくりプランを練り、無理なく生きていく慎重な人です。才能豊かで、勉強も良くでき常識があり、組織の枠の中で無理せず生きていきます。温和で品も良く、周りに安心感を与えます。
 
洞察力、分析能力に優れ、自分の興味のあることは、とことん学ぼうとしますが、興味のないことには全くの無関心さを露骨に表すところがあります。また、保守的な面があり、自信のあることしか主張しない慎重なところがあります。
 
生まれながらにして、自分が学んできたことを人に伝えていく役割が、運命的に与えられている人です。常識的で、安定感がありますので、文化・教育関係の仕事は適職でしょう。学者や教育者などのアカデミックな職種は、穏やかで研究熱心、計画性もありますので、性質を十分に発揮できる仕事です。
 
行動力や、忍耐力に欠けるようなところがありますので、自己中心的でわがままな顔がのぞくこともあるようです。しかし、弱い者を思いやる母親のような温かさを持ち合わせています。
 
家族や身内関係の人をことのほか大事にし、自己中心的な行動もありますが、甘えん坊なところがある人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top