サッカー手倉森監督Uー23日本を五輪に

2016年01月28日(木)

ブルーの狼1993年にW杯米国出場を逃した「ドーハの悲劇」のあの舞台で、今回手倉森誠監督率いるU-23日本代表は、6大会連続の五輪出場を果たし、歴史を逆転させる「ドーハの歓喜」としました。28歳で指導者の道を選んだ手倉森誠監督の人物像を占ってみました。
 
手倉森誠監督の動物キャラは、「生粋の」ブルーの狼キャラです。
 
自分のペースや時間を何よりも大切にする、生粋の正統派・狼キャラです。努力をすれば成功し、怠ければ失敗するという人生観を持ち、勤勉に働きます。人に頼らず、干渉もしない、人は人といった徹底した個人主義を貫きます。
 
自分のペースを乱されることが大嫌いですが、周囲がそのペースを尊重してくれると、勉強や仕事をマルチにこなす能力があり、超人的なスケジュールもこなしてしまいます。人を当てにせず、目標に突き進む粘り強さがあるので、自分の運命は自分で切り開いていくでしょう。
 
どんな相手とも対等でいたいので、一方的に命令されたり、指図されたりする関係を好みません。頑固なところと、負けず嫌いなところは、時々わがままと取られてしまうことがあります。多芸多才で、不思議な感性と独特の行動力があるので、多方面での活躍が望める人です。
 
自分にしかできないことでナンバー1を目指し、特異な分野でスペシャリストになれるでしょう。周囲に合わせる協調性は余りありませんが、独自の世界で才能を開花させる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top