鈴木貴子衆院議員民主党除籍処分となる

2016年03月02日(水)

ブラックの猿鈴木貴子衆院議員の動物キャラは、「盛り上げ上手な」ブラックの猿キャラです。
 
民主党が1日に除籍処分を決定した、鈴木貴子衆院議員(父は、新党大地代表の鈴木宗男氏)は、衆院本会議で平成28年度予算案の採択で賛成しました(民主党は反対)。鈴木議員は、民主党離党届を提出しましたが、受理されず議員離職を求められています。「約束を反故にしたのは民主党執行部」と反論している、鈴木貴子議員の人物像を占ってみました。
 
賑やかなことが大好きで、面倒見のいい、盛り上げ上手な猿キャラです。好奇心、向上心が強く、真面目な知性派の面も持っています。明るくみんなで盛り上がり、サービス精神も旺盛なので、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹します。

全体は見渡せなくても、身近な小さなことにはよく気が付き、周りの人たちを思いやってあげることが出来る人です。面倒見の良さが居心地よくて、友人たちが自然と集まってきます。義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人たちには、豪勢に振る舞ってしまう金銭感覚に疎い面があります。

激しく使っても、不思議と使った分だけ入ってくるという金運のある人です。今のままの使い方をしていても、大きく貯えることはできないかもしれませんが、一生経済的に困ることはないでしょう。金運のある人ですから、行動的で気配りのできる仕事で頑張れば、一代で財を成すことが出来るかもしれません。

好奇心の強さだけで終わらせない”粘り”が、成功のポイントとなりそうです。新しい情報をどんどん吸収していく能力があり、じっとしているのが苦手な活動家です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top