タレント熊切あさ美さん裸で男湯入る大失態

2016年03月03日(木)

パープルの黒ひょう熊切あさ美さんの動物キャラは、「頼りになる」パープルの黒ひょうキャラです。
 
ついこの間、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの破局を報じられた熊切あさ美さんが、親友とスパに行き、間違えて男湯に入ってしまったことをブログで明かしました。現在は、映画の主演を務めるなど活動をしている、熊切あさ美さんの人物像を占ってみました。
 
態度は控えめですが、正義感、責任感の強い、頼りになるパープルの黒ひょうキャラです。社会の新しい流れに敏感で、それに乗って無難に生きていきたいと思っています。

堅実で常識的な生活を送り、日々自分の責任をしっかり果たして、前向きに生きています。組織の中では、責任感の強い頼りになる管理者タイプです。すべてをしっかりこなしていて、傍から見れば理想的な人ですが、内面では、斬新な発想や大胆な行動に憧れを持つことがあります。

大きな仕事をして、注目を浴びてみたいという気持ちもあるようです。強い安定志向が、常識から踏み出すことにブレーキをかけていますが、地道にやっていてこそ、模範的にこなす能力を活かすことが出来ます。真直ぐコツコツと目標に向かって歩み、完璧主義を貫いていきます。

自分らしく生きていくことで、安定した財運もついてきます。感情的な興奮はあまり表には出さず、人を立てる腰の低い応対が出来る人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top