レオナルド・ディカプリオ初のオスカー獲得

2016年03月01日(火)

レッドの黒ひょうレオナルド・ディカプリオさんの動物キャラは、「パワフルな」黒ひょうキャラです。
 
米・俳優レオナルド・ディカプリオさんが、映画「レヴェナント:蘇えりし者」で、第88回アカデミー賞授賞式で、主演男優賞・オスカーを獲得しました。日本で「タイタニック」フィーバーを巻き起こし誰もが知るレオ様は、今までに何度もオスカーにノミネートされ、4度目にして初の受賞となり、映画ファンを興奮させました。このようなレオナルド・ディカプリオさんの人物像を占ってみました。
 
何時までも気が若く、知恵と努力と強い意志で、行動するパワフルな黒ひょうキャラです。正義感が強く、組織の秩序には従順な人ですので、これを乱す人を最も嫌います。ハッキリものを言うタイプで、周囲からの反感を買うこともあります。

じっとしていることは大嫌いで、何時も感性に従ってせわしなく動き回っています。責任感が強く、頼まれたことはしっかりやり抜きます。すぐかっとして、周囲との衝突も多いようですが、言うだけ言うとさっぱりしています。

周りを引っ張る強いリーダーシップを持っているので、頼りにされるはずです。仕事運に恵まれ、どんどん出世する可能性を秘めています。しかし、ワンマンになりがちですので、周囲とのコミュニケーションを密にすることを考えると良いでしょう。

個人の能力を発揮できる仕事なら、どんな分野でも大きく開花していきます。特にマスコミ関係は、能力を引き出す最適な職業となるでしょう。若いうちの現場体験が、実力をつけていきます。

時代の流れに敏感で、それに乗っていくことが出来る人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top