TOKIOの城島茂が電車に乗っている

2016年03月20日(日)

シルバーのこじか城島茂さんの動物キャラは、「華やかな」シルバーのこじかキャラです。
 
フジテレビ系の番組「TOKIOカケル」で、グループTOKIOのリーダー城島茂さんが、最近乗車した電車でのエピソードを語り、ネットで注目を集めました。電車に乗って見た小学生のエピソードですが、その内容よりも視聴者の間では、城島さんが電車に乗っている方が驚きと、話題になりました。このような気さくな城島さんの、人物像を占ってみました。
 
内から湧き出る発想を、華麗に表現する能力に恵まれた、華やかなこじかキャラです。カンが鋭く、デリケートな感性を持つ、ロマンティストです。好奇心旺盛で、見たもの聞いたものを、鋭い感性で取り入れていく力があります。そして、その収穫を仕事に活かすことが巧みです。

おとなしいこじかキャラの中では、珍しく激しいエネルギーを内に秘めている人です。その溢れるばかりのエネルギーは、表現活動に活かすことで、能力を存分に形にすることが出来るでしょう。ドラマティックなものに憧れ、追い求めて行きます。

歌や踊りで表現する演劇や、アートの世界で感受性は心地よく、華麗に熟成されるでしょう。人の心情を敏感に感じることが出来、いち早く思いやりの手を差し伸べることが出来る人です。ただし、こじかの甘えたい気質が顔を出して、見返りや自分に対する優しさを要求してしまうこともあります。

感受性が鋭いために、見たくないものまで見えてしまうことが多いようです。人に頼らず、独立独歩を心がければ、持って生まれた華やかな才能は花開くでしょう。人の好き嫌いが激しく、それが原因でストレスをためることがあります。とても思いやりのある人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top