15歳高校生・池江璃花子競泳五輪出場決定

2016年04月07日(木)

パープルの子守熊(コアラ)池江璃花子さんの動物キャラは、「コミュニケーションの」パープルの子守熊キャラです。
 
リオデジャネイロ五輪代表選考会を兼ねた競泳の日本選手権が行われ、女子100メートルバタフライ決勝で、高校1年生15歳の池江璃花子さんが、優勝して初の五輪代表を決めました。インタビューでは涙が止まらなく「死ぬほどうれしい」と号泣する姿は、まだまだ初々しい高校生です。このような池江璃花子さんの今後の活躍を期待しながら、人物像を占ってみました。
 
池江璃花子さんは、明るくて社交的なので、人の心を捉えるのが上手い、コミュニケーション能力の高い子守熊キャラです。多面的な見方をするので、その時々で違った顔を見せることがあります。

好奇心旺盛でロマンティストでありながら、物事を見極める目は、冷静で現実的です。その場の状況を的確に捉えて割り切って、周りに合わせるのがとても巧みです。それは安定志向からくるもののようです。

その場に合わせた融通をきかせ、要領の良いコミュニケーションをとるのが上手です。そして誰とでも社交的に接して、周りを楽しませる人気者です。

そのようなところは、人を相手にする職業に就くと、人の心を捉えて離さない特別な能力を発揮します。盛んな好奇心で異性にも接するので、目移りをしてしまいそうです。

人の間を盛んに動き回ることで、運気を上げ財運も向上させて、大成功を収めるのも夢ではないようです。サービス精神旺盛で、周りを楽しませる盛り上げ上手な人です。
 
2016年の池江璃花子さんの運勢
気持ちが浮つくこともなく、安定した一年になりそうです。
努力した分がちゃんと報われる、内容の濃い日々を送れるでしょう。
 
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top