女優浅野ゆう子48歳若作り!7歳の役

2016年04月15日(金)

ブラウンのひつじ浅野ゆう子さんの動物キャラは、「探求の」ブラウンのひつじキャラです。
 
女優の浅野ゆう子さんが、大阪松竹座「七変化ねずみ小僧捕物帳」」の制作発表をしました。浅野さんは、大泥棒ねずみ小僧次郎吉の娘の夏役で、偽のねずみ小僧を追う痛快劇です。劇の内容で、7歳の夏の回想シーンを演じる場面があり、浅野さんがそれを演じるとのことです。果たしてどのような7歳が演じられるのか、このような浅野ゆう子さんの人物像を占ってみました。
 
頭がとてもよく、研究熱心なところがあり、学問を究めていく探求心のひつじキャラです。知的な情報を集め、分析することが大好きです。知性豊かで才能にも恵まれ、向上心が強く、一生勉強し続けていく人です。

探求心旺盛で、凝り性なところがあり、興味を持ったことはとことん学んで吸収しようとする熱意があります。いつも自分を高めたいと願っています。そのようなところは、知的職業がぴったりのようです。

知的好奇心を満足させる、学者や研究者などは天職でしょう。生まれながらに教育に携わる運があります。自分が学んだことを人に伝えていく役割も、運命的に持っています。

約束は絶対守る律義な人柄で信頼を得ますが、周りにもそれを強要する面があります。また、一本気で融通の利かない頑固な面も持っています。本当の自分をなかなか出さない用心深さ、慎重さが、人生の波乱のない安泰なものにしているところがあります。

自分でも少々面白みに欠けるところがあると思っていますが、いろいろなことに挑戦して、冒険することで、今後も能力が発揮されるでしょう。
 
浅野ゆう子さんの2016年の運勢
先行きが不透明になり、ちょっぴり不安を覚えそうです。
物事が180度変わっても、何の不思議もない一年です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top