俳優真矢ミキギブス姿はDAIGO挙式欠席

2016年05月03日(火)

ブラックの子守熊(コアラ)真矢ミキさんの動物キャラは、「タフな」ブラックの子守熊キャラです。
 
4月29日に行われたDAIGOさんと北川景子さんとの披露宴では、テレビ番組でDAIGOさんと共演した真矢ミキさんの姿がありませんでした。真矢さんは、公式ブログで招待状は来たものの右手にギブスをはめているため、「遠慮」したことを明かしました。このような真矢ミキさんの人物像を占ってみました。
 
真矢ミキさんは、表面はおっとりして見えますが、内面は周囲に妥協せず、最悪の事態も計算に入れながら、自分の主張を貫いていく、タフな子守熊キャラです。子守熊キャラは、クヨクヨしがちですが、その気質をタフさでカバーして、自己実現を追求する体力と気力を併せ持っています。

頭を下げることはイヤですので、周囲の協力が得にくく、一人で仕事を抱え込んでしまうことがあります。いつも自分を基準とする子守熊キャラが強く表れているところをうまく活かして、単独で専門的な事業を起こすとよいでしょう。

自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出すでしょう。もともとサービス精神旺盛なところに、「周囲との協調」を心がけ、人の集まる場所に積極的に出て行って、自然にふるまっていると、良さが周りに理解されていきます。

音感に優れた人が多く、その方面での芸術的な、または商業的な成功が期待できます。現実をしっかり把握して、常に長期的展望に立って、息の長いレースをしっかりしていくのが、人生に大きな成功をもたらすポイントです。

無駄なこと、不利なこと、無意味なことは話さないし、関わりたくないと思っている人です。
 
真矢ミキさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
まわりから褒められる機会が多く、思いがけない名誉を与えられる可能性も高いです。
世代の違う人と縁を結ぶと幸運に近づく時でもあるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top