フェイスブック創始者ザッカーバーグの夢

2016年05月12日(木)

ブラウンの子守熊(コアラ)マーク・ザッカーバーグさんの動物キャラは、「変化を求める」ブラウンの子守熊キャラです。
 
フェイスブックの創始者であるマーク・ザッカーバーグCEOが、隠し持っているのは「米国大統領になる夢」だそうです。31歳のザッカーバーグさんは、世界で6番目に裕福な人物であり、世界最大のSNS帝国を率いています。米国大統領になるには35歳以上であることが条件ですが、とてつもない野心を抱く、マーク・ザッカーバーグさんの人物像を占ってみました。
 
マーク・ザッカーバーグさんは、優れた美意識と直観力で、常に新しい刺激を追いかけている、変化を求める子守熊キャラです。いつも大きな夢とロマンを追い求めている、ロマンティストです。

ナイーブな感受性にあふれていて、芸術を究める優れた美意識と直観力があり、独自のスタイルで新しいものを作り上げていく才能があります。精神世界や宗教などに、深いかかわりと興味を持っている人が多く、哲学的な発想をして、周りをけむに巻くことがあります。

本音は決して言いませんので、とらえどころのない変わった人だと思われることが多いでしょう。束縛が嫌いで、孤独を愛し、自分のペースで自由に、思い通りの人生を作っていきたいと、強く望んでいます。

停滞したり、流れが淀むことを生理的に嫌悪する人で、いつも変化を求めて、ダイナミックに行動しています。とどまりたくない気持ちが、自分の感性を刺激する新しいものへと惹かれていく、原動力となっているようです。

新しいものや出来事に興味を持つと、すぐに飛びつきます。どんなに独創的な活動をしていても、目移りして投げ出すようなところがあります。変化を求める気質は、生活面にも現れ、波乱に満ちたドラマティックな人生を送る人です。
 
マーク・ザッカーバーグさんの2016年の運勢  ☆
今年は、これまでの暮らしを一新する必要に迫られそうです。
問題を解決するために、神経が過敏になるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top