タレントのIMALUさんまの父親の顔公開

2016年05月11日(水)

ブルーの狼IMALUさんの動物キャラは、「洞察力の」ブルーの狼キャラです。
 
タレントのIMALUさんが、父の明石家さんまさんと新幹線でバッタリ遭遇したプライベート写真を公開したところ、大きな反響を呼び、「いいね」が4万超となりました。父とバッタリ遭遇したのは、今回で3度目ということで、日本で何が起きてもどこかで会える気がする父娘であると、父娘の絆を再確認したIMALUさんの人物像を占ってみました。
 
IMALUさんは、頭の回転が速く、物事を観察、分析する能力に優れている洞察力のある狼キャラです。与えられた仕事は、ごまかさず熱心にこなしていきます。周りが弱いと強く出てしまう傾向があり、身内びいきも顕著です。

非常に知性が高く、物事をじっくり観察して、的確に分析する頭脳と能力を持っている人です。研究熱心で努力家なところがあり、自分流に仕事の能率のいいやり方を研究して、実践していく人です。

長丁場に強く、根気よく仕事をこなしていきます。興味のあることはとことん追求し学び、吸収していくのですが、興味のないことには極端に無関心になってしまいます。常識や組織の枠の中で、無理のない人生を歩みたいと思っているところは、学問を探求したり、人を教える仕事が天職といえるでしょう。

温和でおとなしい内面には、わがままな狼キャラの気質があり、自分のやり方やペースを強制したり、我を張り通す時もあるようです。

人並み外れた知性を持っていることで、協調性や面倒見の良さが加わると、組織の中で大きく成功する可能性を持っている人です。
 
IMALUさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
ボランティア精神にあふれる一年になりそうです。
やさしいオーラで、周りから悩み相談を受ける機会が増え、自分の存在意義を見出せます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top