漫才コンビどぶろっくが、CDを出しました

2013年12月17日(火)

「もしかしてだけど」のフレーズでお茶の間を沸かしている漫才コンビ、どぶろっくがCDを出しました。お二人は、小・中・高・大とずっと同級生でした。テレビでは歌が多いですが、ライブでは漫才やコントも行っているそうです。その収録版でもあるCDは、今回第2弾も発売しています。このようなお二人の性格を占ってみました。

ブルーの子守熊(コアラ)ツッコミの森さんの動物キャラは、ブルーの子守熊です。何事も観察して、的確に分析する能力に優れており、先のことまで綿密に計算し、無理のない計画を立てて行く人です。嫌いだと思った人とでも、ビジネスだと割り切って付き合える柔軟な対応が出来ます。分析・洞察力に優れていて、プランナーやエンジニアの仕事で、大きな成果を上げます。

レッドの子守熊(コアラ)ボケの江口さんの動物キャラは、レッドの子守熊です。江口さんと森さんは、同じ子守熊キャラでとても良く似た性格です。長期的展望に立って物事を慎重に考え、世間の常識を尊重し、横道にそれることのない、安全に人生を歩む人です。自己評価もプライドも高いですが、計算外の事態には弱いところがあります。あまりにも似通った運を持ったお二人ですので、うまく息があった時には、大きな成功があるようです。今後も、もっともっとお茶の間を明るく笑わせてくれそうですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top