嵐の櫻井翔の父櫻井俊氏東京都知事立候補?

2016年06月23日(木)

ブラックの狼櫻井俊氏の動物キャラは、「仕切り上手な」ブラックの狼キャラです。
 
人気グループ嵐の櫻井翔さんの父親であり、元総務省の事務次官である櫻井俊氏が、東京都知事立候補に名前があがり、騒ぎとなっています。本人は、お話もないと頑なに否定していますが、このような櫻井翔のパパ、櫻井俊氏の人物像を占ってみました。
 
櫻井俊氏は、人が集まるとやたらと仕切りたがり、またそれが上手くて仕切り上手な狼キャラです。
義理人情に厚く、周りに集まってくる人たちの面倒を見たがる、親分肌な人です。
独自の自分流を持っていて、周囲を自分のペースに巻き込むのが得意です。
 
個性的で自己顕示欲が強いので、大勢のなかに入るとみんなをまとめたがる仕切り上手になり、楽しくワイワイ騒いでみんなを自分のペースで盛り上げてしまいます。
気風が良くて気前もいい、親分肌の顔を見せ、お金のない人には当然のように奢ってあげ、目の前の問題を的確に処理する能力もあるので、困っている友人には手を差し伸べるという、面倒見のいい人になります。
愛情豊かな人ですので、みんなと楽しむことが、自分自身の活力源となっています。
身軽でエネルギッシュな行動力は、動けば動くほど、財運が上昇していく運を持っています。
 
櫻井俊氏の2016年の運勢  ☆☆☆☆
知識欲旺盛な一年になるようです。
今年は純粋なものと触れあうような良いことが起こりそうです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top