東国原英夫、東京都知事立候補のうわさ

2016年06月22日(水)

シルバーのペガサス東国原英夫さんの動物キャラは、「粘り強い」シルバーのペガサスキャラです。
 
元宮崎県知事の東国原英夫氏は、「どげんかせにゃいけん」という名ゼリフで宮崎県知事を務めたことは、まだ記憶に新しい人もいるでしょう。現在はタレントとして活躍中で、今回の立候補については、本人は意欲的?と取りざたされている東国原英夫氏の人物像を占ってみました。
 
東国原英夫氏は、生来の感性の鋭さに根気も併せ持つ、粘り強いペガサスキャラです。
個性を尊重するということが何よりと思い、どんどん奇抜な発想が生まれてくるタイプです。
チャンスを見抜く力はありますが、タイミング良くつかむのが苦手です。
人に対する態度はいつも模索的で謎めいていて、とらえどころのない人だと思われがちです。
 
あらゆる束縛を嫌い、自分のペースで黙々と働く状況を作り出すのが上手いです。そこで魂からの声のように響く独特の感性を、存分に活かしきることの出来る人です。ものすごいスピードで駆け抜ける多忙な活動家で、忙しさが才能を引き出していきます。
お天気屋で、協調性乏しく、周りに合わせることや命令されることが嫌いです。努力をいとわず、向上心も旺盛です。気分屋のペガサスには珍しく頑張り通す持久力があるので、長い目で見た勝負がポイントです。
金銭の出入りが激しく、名誉や財産には全く無関心なので、働きと経済状態が比例しませんので、金銭管理に気を配ることも大切です。
気分が乗っているときは、人には真似できない現実離れした発想が、泉のように湧き出てきます。気分のムラを知っておくことで、いつもテンションを高く維持するようにすれば、大きな成功が約束されたようなものです。
 
東国原英夫氏の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は有利なポジションで物事を進められそうです。
特に社会に出て活躍すると吉で、沢山の仲間が協力してくれるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top