橋下徹、東京都知事立候補はあるのか

2016年06月21日(火)

グリーンのゾウ橋下徹氏の動物キャラは、「おおらかな」グリーンのゾウキャラです。
 
元大阪市長の橋下徹氏は、政界には戻らないと言いつつも、今回の東京都知事に打って出るのではと噂されていますが、本人は即座に「ノー」と答えています。周りでは政界復帰願望もある、橋下徹氏の人物像を占ってみました。
 
橋下徹氏は、自然のままに、無理のない生き方をする、おおらかなゾウキャラです。やや人に依存する傾向があり、自分には甘く、人には厳しくしがちです。
どんな環境にも自分を合わせていける、状況対応の名人です。
 
純粋で無欲なので、損得を考えずにまず行動に移す人ですが、そこには焦りや計算、策略などがなく、ゆったりとした雰囲気が漂っています。人生においては、権威や実績を重んじる常識派です。
人の功績を尊重するのはもちろん、自分も権威と尊敬を得たいと思っていて、それを実現していく人です。さっぱりした気質で、頼まれると断れない人の良さがあり、そのため人の仕事まで抱え込んでしまうこともあります。
のんびりした生活を送りたいと思っているので、多すぎる仕事や徹夜は拷問のようになります。おおらかさが失われないように、自分のペースが崩れるような依頼は、断る勇気が必要でしょう。
アクセク働くことは嫌いで、ガムシャラに働かなくても、食べていくのに困らない運勢を生まれ持っています。
遊ぶことが大好きなので、趣味や興味のある分野をそのまま仕事にするタイプです。
 
橋下徹氏の2016年の運勢
今年は、自己主張が強まるかもしれません。
思っていることや言いたいことを抑えられず、感情のままに言葉を放ちやすくなり、ポーカーフェイスを装うのが苦手になるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top