タレントはいだしょうこローカル路線バスに

2016年06月26日(日)

シルバーのペガサスはいだしょうこさんの動物キャラは、「社交的な」シルバーのペガサスキャラです。
 
土曜スペシャル枠にて、不定期で放送のテレビ東京の番組で、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に、はいだしょうこさんはマドンナ役で出演しました。路線バスを乗り継いで、太川陽介さんと蛭子能収さんと三人で繰り出す珍道中は、はいださんの一風変わったキャラを更に浮き彫りにしていました。このようなはいだしょうこさんの人物像を占ってみました。
 
周りを自分のペースに巻き込んでしまう人です。
融通がきき、割り切りの早いさっぱりとした性格です。
好奇心旺盛で、果敢に挑戦しますが、面倒くさがり屋です。
愛情が豊かで、人の役に立つことに幸せを感じられる人です。
 
はいだしょうこさんは、自分流の個性的な楽しみ方をして、あっという間に周りを自分のペースに巻き込んで、みんなを楽しませてしまいます。みんなが楽しんでいる情景を見ると、自分も幸せを感じる人です。愛情豊かで、面倒見のいい明るさは、誰からも好かれます。

好奇心の強さは人一倍で、目を惹かれたものにはすぐ飛びついてしまい、他に先駆けその身軽さで成功することもありますが、根気が続かないことがあります。広く、浅く、何にでも好奇心を持って、軽快に明るく仕事を進めて行ける、広報や宣伝などが適職のようです。
 
自分自身のお金の流れはアバウトです。お金は入ってくるのですが、気前よくポンポン使ってしまいます。でも経済的に困るようなことのない運を持っている人です。
 
はいだしょうこさんの2016年の運勢
今年は、社会のマナーをきっちり守り、周囲から高い評価を受けるでしょう。
尊敬に値するとして、あなたの言動に注目が集まるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top