お笑い芸人水道橋博士がやくみつる氏に反論

2016年07月29日(金)

ブラウンの狼水道橋博士さんの動物キャラは、「サービス精神旺盛な」ブラウンの狼キャラです。
 
漫画家やくみつる氏の「ポケモンGO」に対する批判的な意見に、水道橋博士氏は真っ向から反論しました。27日の生放送テレビ番組の中で、水道橋氏が自身の子供たちと一緒に楽しんで、親子のコミュニケーションツールになっていると語りました。そして、やくみつる氏のこのような決めつける人を、心から侮辱するとやり返しました。このような水道橋博士氏の人物像を占ってみました。

分け隔てなく、みんなを楽しませるのが好きな、サービス精神旺盛な狼キャラです。
自分の流儀とペースで物事を進めながらも、ゆったりとした雰囲気を漂わせています。
独特なユーモアがあり、その個性が周囲を惹きつけているところがあります。

水道橋博士氏は、生まれながらにして、一生食べるのに困らないという運を持っています。そのため、アクセク働く必要がなく、自然と生きる姿も明るく、ゆったりとしたものになっています。

無理をしない、のんびりとした人生が基本スタンスにあり、働くことそのものは趣味の延長のように思っています。自己主張は弱いところがあるので、自営ではなく、企業に入って仕事をする方が力を出せるでしょう。与えられた仕事を天職と思って、熱心に仕事をするタイプですので、周りの評価は高いはずです。

持ち前のサービス精神と仕切りのうまさから、”宴会部長”などこなしてしまい、みんなの人気者になります。狼キャラ独自の不思議な感性と行動力をベースに、多方面に活躍の場を得られる人です。仕事の仕方にはメリハリをつけて、やるときはやる、休むときは休むといったけじめがないと、頑張れないタイプです。

やくみつる氏と同じ狼キャラですが、カラーが違うと性格もかなり違うようですね。

水道橋博士氏の2016年の運勢  ☆
今年は、思わぬ方向に展開することが多そうです。
ずっと目を背けてきた問題が、表面化する場合もあるでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top