五輪陸上競技・福島千里の「腹筋テープ」

2016年07月30日(土)

パープルの黒ひょう福島千里選手の動物キャラは、「挑戦する」パープルの黒ひょうキャラです。
 
陸上の日本選手権の女子200メートルで日本新記録をマークし、100メートルとの2種目でリオ五輪に出場する福島千里選手。いつも上下のセパレートのユニフォームを着用している福島選手の、腹部に貼られているテープは、鉄や銅などの天然石を練りこんだシールだそうです。走りは速く、しゃべりはゆっくりの福島選手の人物像を占ってみました。

好奇心旺盛で、あらゆるものにチャレンジしていきたいと思っている、挑戦する黒ひょうキャラです。
愛情豊かで、社交的なところのある人です。
社会の新しい流れにはとても敏感で、いち早く流れに乗ろうとします。
正義感が強く、秩序を乱す人に対しては、攻撃的です。

関心の幅が広く、興味を持ったことには、誰よりも真っ先に挑戦していく、活動的な人です。しかし、わりと飽きっぽいところがあり、長つづきしないところがあります。そんな自分がわかっていますので、これと決めたことにたいしては、目標を立てて計画的に段取り通りに運んでいきます。

日々の生活は安定させたい、充実させたいと願う気持ちは、強いほうです。自分のペースで進められる仕事が向いていて、宣伝関係や商業関係の仕事を、自分らしく無難に無理なく展開していくことで、発展させることが出来るはずです。

財運にも恵まれていて、持ち前の積極性を活かせば、大きな成功も夢ではないようです。社交的で明るい性格は、誰からも好かれ、多くの友人を作っていく人です。

福島千里選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、地に足がつき、一歩ずつ着実に歩んでいけそうです。
気持ちが浮つくことはなく、どんな展開を迎えても、平常心でいられます。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top