CMの一寸法師前野朋哉は結婚していた

2016年07月31日(日)

ブラウンの虎前野朋哉さんの動物キャラは、「安定している」ブラウンの虎キャラです。
 
auのCM「三太郎」の”謎の一寸法師”を演じている前野朋哉さんが、ネットで注目を集めています。前野さんは、映画「桐島、部活やめるってよ」などの話題作に、多く出演している俳優さんです。2014年に一般女性と結婚しています。隠れキャラでも、華々しく登場した前野朋哉さんの人物像を占ってみました。
 
常識的で、しっかり地に足のついた生き方をする、安定している虎キャラです。
一つの目標でも、達成方法を多角的に考える人です。
頼まれたことにたいしては、必ず答える誠実さがあります。
意思決定には時間がかかりますが、一度決めたら徹底的に突き進みます。

全体を見渡すバランス感覚が非常にいい人です。責任感が強く、頼りがいのある人として、周囲から絶大な信頼を得るでしょう。”重荷”や”困難”を乗り越えることこそ、自分の能力を開花させるチャンスでしょう。何事も地道にまじめに取り組みますので、どんな障害があっても時間をかけて克服していきます。

堅実をモットーにコツコツと実績を積み重ねていく人です。組織の中でも手堅い仕事の進め方をして、厳格な管理者になれます。手堅すぎて、大きく儲ける実業家タイプではありませんが、今ある財産を受ける財運もあります。

家庭では良き夫になるタイプで、しっかりした親にもなる人ですが、どことなく目立たない存在になりがちです。親思いの子に恵まれ、幸せな家庭が築けるでしょう。
 
前野朋哉さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、新しい展開を迎えるかもしれません。
これまで好きだったものに違和感を覚えるようになったり、現状維持をするだけでは物足りなくなるでしょう。


 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top