女子競泳平泳ぎ200m金藤理絵初メダル金

2016年08月13日(土)

レッドの猿金藤理絵選手の動物キャラは、「盛り上げ上手な」レッドの猿キャラです。
 
金藤理絵選手が、リオ五輪女子競泳平泳ぎで初のメダルを獲得しました。初メダルが金という快挙を成し遂げた金藤選手ですが、遅咲きの大輪を開かせた裏には、加藤コーチとの二人三脚の壮絶な挑戦があったようです。一度は挫折しながら今日までやり続けた、金藤理絵選手の人物像を占ってみました。

好奇心、向上心が強く、真面目な知性派の面も持っています。
新しい情報をどんどん吸収していく能力があります。
明るくて社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。

金藤理絵選手は、明るくて、みんなで盛り上がるのだ大好きです。サービス精神も旺盛なので、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹します。全体は見渡せなくても、身近な小さなことにはよく気づき、周りの人たちを思いやってあげることが出来ます。

面倒見の良さで、周りの人たちは居心地よくて、友人たちが集まってくるでしょう。義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人には豪勢に振る舞ってしまう、金銭感覚にうとい面があります。

しかし激しく使っても、不思議と使った分だけ入ってくるという金運のある人です。今のままの使い方をしていても、一生経済的に困るということもないでしょう。行動的で気配りができますので、自分に適した仕事で頑張れば、一代で財を成すことが出来るかもしれません。

好奇心の強さだけで終わらせない”粘り”が成功のポイントとなるでしょう。

金藤理絵選手の2016年の運勢  ☆
今年は、独立心が高まり、何でも一人でやってみたくなりそうです。
人に依存するなんて、頭の片隅にも浮かばないでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top