ベイカー茉秋柔道90キロ級日本人初の金

2016年08月12日(金)

イエローのライオンベイカー茉秋選手の動物キャラは、「優等生の」イエローのライオンキャラです。
 
リオ五輪柔道90キロ級で、ベイカー茉秋選手が優勢勝ちで、金メダルを獲得しました。この階級の金メダルは日本勢初の快挙です。「オリンピックチャンピオンになることだけを夢見て柔道に取り組んできて、それが叶えられた。」と喜びを隠さないで、満面の笑みを浮かべるベイカー茉秋選手の、人物像を占ってみました。

品行方正で几帳面、与えられた責任を完璧にこなす、優等生のライオンキャラです。
大物の雰囲気と品格があり、周囲からの信頼を得られる人です。
自己管理能力に優れ、勤勉な努力を続けられる我慢強いところがあります。
見栄っ張りで、お世辞や社交辞令に弱い一面もあります。

世間体を気にしますので、自分に与えられた責任は、なんとしてもこなす、勤勉な人です。生き方は品行方正で、潔癖です。決して羽目を外すことがなく、周囲からも絶大な信頼を得ています。

でも、完璧を期するあまり、人に頼ることが出来ず、すべて自分でやらずにはいられない、融通の利かない面も見られます、もっとストレートに自分を出して、人に甘えたり、信じたりした方が周りも馴染んでくれるはずです。そうすることで、本来の明るさやかわいらしさが理解されるでしょう。

自分の立場や、物事の全体像を把握する能力に優れています。これは、リーダーになったときに、大いに役立つ能力です。見栄っ張りな面があるので、大きな企業などを選び、その中で自分の役割をきちんとこなし、着実に出世していくことでしょう。

もう少し自分に甘く、ゆとりを持って生きていくことで、人生は豊かなものになるでしょう。

ベイカー茉秋選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、素敵な笑顔がこぼれるようです。
とても爽快な気分で、何に対しても前向きに取り組むことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top