浪速のエンターテイナーやしきたかじん去る

2014年01月09日(木)

ブラウンの黒ひょう日本のシンガーソングライター、タレント、司会者、ラジオパーソナリティーと、様々な顔を持つ浪速の人気者、やしきたかじんさんが3日に死去されました。最後に幻の新曲、作詞・秋元康氏、作曲・小室哲哉氏、という豪華メンバーの新曲が残されていました。歯に衣着せぬ弁舌は、若者からお年寄りまで幅広い人気は、特に浪速では”浪速の宝や”と言わしめるほどです。たかじんさんはどんな人物だったのでしょうか、占ってみました。動物キャラは、ブラウンの黒ひょうです。たかじんさんは、特別の感性を、持っていたようです。表現が上手く、気難しく、芸術家でした。常識的な型にはまったことが大嫌いで、いつも感性のままに生きてきた人でした。あふれる芸術的才能は、束縛を嫌悪していました。協調性に乏しい面があっても、本人は気にせず、人と違うのは当たり前で、自分の聡明さと直観力に動かされて、当然の行動をとっている結果だったようです。煩わしいことを避けるため、自然と孤独を愛していました。はっきりものを言いすぎるところがあり、歯に衣着せぬ毒舌家の黒ひょうキャラでした。安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りいたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top