麻生太郎財務相は連続在任戦後最長に

2016年09月11日(日)

レッドの猿麻生太郎氏の動物キャラは、「几帳面な」レッドの猿キャラです。
 
誠実で真面目、物事をコツコツと順序立てて進めて行く、几帳面な猿キャラです。
信じやすく、騙されやすい、純粋で素直な人です。
向上心が強く、一生何かを学ぼうとします。
保守的なところがあり、精神面を大切にして生きていきたいと思っています。

麻生太郎氏の人生に対する考え方は、オーソドックスな正統派です。根が純粋で素直なので、後ろ指さされることなく、真面目に正しく生きていきたいと思っています。好奇心、向上心が強く、日々努力して、成長していってこそ人間だと考える人です。

この頑張りが、自分自身を向上させ、独自の力で伸びていく人です。現実的な駆け引きは苦手で、額に汗して、地道に働くことが一番だと確信し、それを実践しています。そんな地に足のついた姿勢は、周りの人たちからの信望も厚く、頼りにされているはずです。

自分自身は、縁の下の力持ち的役割もイヤではありません。そして、自分に自信のないことは安請け合いしない堅実さは、組織で仕事を進めて行くうえで、信頼され、高い評価を受けるでしょう。

財産を受け継ぐ運があり、無駄遣いを控えて、お金を貯えることも上手です。財産に恵まれ、社会的な信頼も厚く、穏やかな幸せな人生を過ごせる人です。

麻生太郎氏の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、独立心と自信がみなぎるでしょう。
誰と肩を並べても、引けをとらないよう努力して、大きな成功を収めるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top