俳優堤真一2018年NHK大河ドラマ断る

2016年09月10日(土)

オレンジの虎堤真一さんの動物キャラは、「底力のある」オレンジの虎キャラです。
 
NHK2018年度の大河ドラマは、西郷隆盛が主人公の幕末ドラマ「西郷(せご)どん」に決定したことが発表されました。出演者は調整中という中で、主演と報じられた俳優・堤真一は、出演を断ったとのことです。このような堤真一さんの、人物像を占ってみました。

独立心が強く、高いプライドと強烈なエネルギーで、成功を勝ち取る底力のある虎キャラです。
どんな分野においても、周りから信頼されてリーダーに推薦されることが多く、また、リーダー的な仕事で実力を発揮できます。
マイペースで強く生き、自分で運を開いていく人です。

堤真一さんのような虎キャラの人はもともと、人に頼らずに独力で苦難を乗り越えていく力を持っています。堤さんは、特にその力が強い人です。

困難な時や、不遇だと感じる時も、真のリーダーになるための準備期間だと思って、静観するぐらいの余裕を持つとよいでしょう。すると、努力が実るときが来ます。小さいころ甘やかされると、単なるわがままになってしまいますが、苦労すればするほどに経験は身についていきます。

あれこれ考える前に、まず行動する迫力が、自分自身を大きく成長させるでしょう。大器晩成型ですので、息の長い勝負に向いています。スケールの大きな目標を立てて、人が目をつけない独自の道を目指すとよいでしょう。

フェアプレー精神の持ち主で、真正面から取り組む姿勢は、周りから評価されるはずです。人から命令されたり、干渉されることが大嫌いですので、時々人間関係がギクシャクすることもあるようです。

堤真一さんの2016年の運勢  ☆  
今年は、素直な気持ちを忘れてしまうかもしれません。
頑固な一面が出てくるため、否定的な考え方をすることもありそうです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top