この夏は高畑充希さん&竹内涼真さんがアツい!

2017年07月28日(金)

現在放送中のドラマ『過保護のカホコ』が話題に!
特に主人公カホコ役の高畑充希さんと、カホコが恋する男の子役の竹内涼真さんの演技に注目が集まっています。
そんな今をときめくこのお二人を、動物占いで徹底解剖してみましょう!

高畑充希さんはブラウンの虎

ブラウンの虎常識的でしっかり地に足をつけて生きて行く、安定した人です。頼まれたことに対しては必ず応えるという、誠実さを持っています。意思決定するのに少々時間がかかりますが、一度決めたら徹底的に突き進んでいきます。
全体を見渡すバランス感覚が、非常に良いところがあります。責任感が強く、頼りがいがある人として、周囲から絶大な信頼を得ていきます。家庭では良き妻となり、シッカリとした親にもなれ、親思いの子にも恵まれるでしょう。

2017年の運勢
今年は、考え方に筋が通り、論理的な判断が出来そうです。

高畑充希さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎 狼 たぬき 狼 ひつじ
たぬき ひつじ


竹内涼真さんはオレンジのひつじ

オレンジのひつじ内に秘めた強烈なエネルギーを、言葉で、探求で、作品で表現していく人です。ストレートな表現が多く、ずばり言い当てることもあります。人から命令されたり、強制されたりすることは大嫌いです。
とにかくよくしゃべり、勢い余って言わなくてもいいことまでつい口走ってしまうことがあります。集中力は天下一品で、明晰な頭脳を活用する知的職業に向いているようです。組織に入って仕事をするよりは、フリーランスや自営業の方がのびのびと活躍できるでしょう

2017年の運勢
今年は、自分の世界を探し求める一年を過ごすでしょう。

竹内涼真さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ たぬき 猿 虎 ゾウ
ひつじ たぬき ゾウ


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top