祝・デビュー20周年!KinKiKids

2017年07月21日(金)

7月21日、デビュー20周年を迎えたKinKiKids。
メモリアルイヤーである今年は、記念コンサートの開催、伝説の音楽番組やドラマの復活などイベントが目白押しです。
今回は、そんなKinKiKidsのメンバー・堂本光一さん&堂本剛さんの素顔に迫りました。

堂本光一さんはブラウンの黒ひょう

ブラウンの黒ひょう態度は極めて控え目ですが、正義感、責任感の強い頼りになる人です。社会の新しい流れにとても敏感で、またそれに上手く乗って無難な生き方をしていきます。感情的な面はあまり表に出さず、人を立てる腰の低い応対が出来ます。

すべてをしっかりこなし、理想的な人に見えますが、内面は斬新な発想や大胆な行動に憧れているところがあります。大きな仕事をして、注目を浴びてみたいという気持ちがあるようです。自分らしく生きていれば、安定した財運がついて来るはずです。

2017年の運勢
今年は、考え方に筋が通り論理的な判断が出来そうです。

堂本光一さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう 狼 虎 狼 狼
黒ひょう


堂本剛さんはオレンジの黒ひょう

オレンジの黒ひょう斬新な発想をダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある人です。新しいものが大好きですが、飽きっぽく直ぐ投げ出してしまうことがあります。スマートでおしゃれ、ファッションに強い関心を持っています。

一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力にあふれた才能豊かなところがあります。受け身の姿勢よりも、ずば抜けた行動力で周囲を巻き込んで、新しいものをつくり上げることに情熱を燃やします。型にはまらず、自由な環境を得られれば、才能を伸ばし大きな成功もあるでしょう。

2017年の運勢
今年の出足は好調で、新しい世界に挑んでいけるでしょう。

堂本剛さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう たぬき 黒ひょう 虎 チータ
黒ひょう たぬき 黒ひょう チータ


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top