元宝塚の男役トップスター紫吹淳さんとは

2016年09月09日(金)

パープルの狼紫吹淳さんの動物キャラは、「人づきあいのいい」パープルの狼キャラです。
 
宝塚の男役トップスターで活躍した紫吹淳さんは、35歳の時宝塚を退団し、「女優宣言」をして、芸能活動を新たにスタートしました。とにかくお金持ちで、コンビニに行ったこともなく、財布には常に30万円入っていて、お手伝いさんがいないと生活が出来ないと、本人は言っています。このような紫吹淳さんの、人物像を占ってみました。

狼の仕切りのうまさ、面倒見の良さが前面に出た、人づきあいのいい狼キャラです。
”努力をすれば成功する”という人生観を、タフに実践していく行動力があります。
独特の信念と自信を持ち、強い上昇志向を活力源として、突き進んでいきます。
何事も自分流に極め、スペシャリストになれる人です。

紫吹淳さんは、自尊心の強さを表に出さず、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手です。人脈作りも得意ですが、その実、人に頼らず、干渉せずといった個人主義を内に秘めています。

ユニークなクリエーターで、自分の個性を活かした仕事を楽しみながら、エネルギッシュに極めていく人です。そんな働くことそのものが趣味というところは、サラリーマンとしても実力が発揮できますが、自分の世界をはっきり持っているので、独立して起業家になれば、もっと独自の才能を開花させることが出来るでしょう。

自分の可能性を追求するチャレンジャーですので、小さな成功では満足できません。勢いで押し進め、納得できるまで努力を続けられる、信念の人ですから、大当たりして大成功を収めることも夢ではありません。

強い上昇志向が、時には周囲に誤解されるようなことがあるかもしれません。

紫吹淳さんの2016年の運勢  ☆☆
高く羽ばたくというより、足元が固まる一年になりそうです。
あなたが攻めていくタイプであっても、今年に限っては「守りに入りたい」と思うようになるでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top