プロ野球緒方孝市監督広島をリーグ優勝に

2016年09月12日(月)

ブラックの虎緒方孝市監督の動物キャラは、「義理人情の」ブラックの虎キャラです。
 
プロ野球セ・リーグの広島カープを、25年ぶりの優勝に導いた、緒方孝市監督。1987年にドラフト3位で広島に入団、走攻守三拍子そろった外野手として活躍し、その後コーチを務め、監督就任2年目での優勝でした。広島カープ大好きで、カープ一筋でやってきた緒方孝市監督の、人物像を占ってみました。

内面は極めて強靭ですが、人情に厚く、穏やかな義理人情の虎キャラです。
面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける親分肌な人です。
たとえ病気の時でも、じっとしているのが嫌いで活動的です。
頼まれたことには、徹底して応えようと努力する誠実さがあります。

緒方孝市監督は、片時もじっとしていられない活発な人ですので、いつも好奇心のおもむくままに何かを探求しています。面白そうなことなら、何でも首を突っ込んでしまいます。

それは人間にも向けられ、誰とでもすぐ仲良くなれるのは、愛情をもって相手を理解しようとするからです。人情が厚い方ですので、回りには多くの人が集まってくるでしょう。そして社交的な緒方さんを中心として、大きな輪が出来るはずです。

物事を合理的に考えることが出来、金銭感覚にも優れています。周りの人脈も得て、商業関係の仕事をすれば、大きな成功が望めるでしょう。目標を立てて計画的に物事を運ぶので、周囲の人も安心して協力しやすい環境を作ることが出来ます。そして大きな財を築くこともあるでしょう。

組織などの金銭管理には優れているのですが、自分のお金となると気前が良くなりすぎて、ドンブリ勘定になってしまいます。しかし、一生経済的に困ることがない運を持っています。

緒方孝市監督の2016年の運勢  ☆☆☆☆
知識欲旺盛な一年になるようです。
一度でも「不思議だ」「もっと知りたい」と感じたら、とことんまで調べ尽くすことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top