タレント・泰葉がうつ病回復し本格始動に

2016年09月22日(木)

ゴールドのたぬき泰葉さんの動物キャラは、「洞察力のある」ゴールドのたぬきキャラです。
 
シンガー・ソングライターで、タレントの泰葉さんが、21日都内で記者会見を開き、うつ病より復調したことを発表しました。2007年に春風亭小朝さんと離婚後、発症していたことを明かしました。本格的芸能活動に復帰する泰葉さんの、人物像を占ってみました。
 
抜群の着眼点と、優れた分析力で物事を見極める、洞察力のあるたぬきキャラです。
多角的で幅広い分野に興味、関心を持っている人です。
理想は高いほどよく、自分の可能性に限界を設けないチャレンジャーです。
根拠のない、大いなる自信を持っています。

流行や時代の流れに敏感で、直感的に物事の本質を見極める、鋭い洞察力の持ち主です。未知のものへのあこがれや期待を持ち、惹かれていきます。そして優れた知恵で、新しい発見・発明を成し遂げる才能があります。

そのような能力の開花を邪魔するのは、束縛や常識です。型にはめられずに、いつも自由奔放に生き、物事を探求したいと考えています。デリケートで感じやすい感性を持ち、とてもロマンティストです。心を揺さぶるようなドラマティックなことや物を追い求めていきます。

興味は多岐にわたりますが、いったん方向が決まってしまえば、猛烈な探求心で打ち込み、大成果を上げることが出来る人です。反面、周りが見えなくなり、大勢の中で仕事をする場合は、協調性がなくなってしまいます。

慈悲心が豊かで、人の気持ちを敏感にくみ取る優しさを持っています。

泰葉さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、経験を積み重ねることで、ステップアップできそうです。
良い意味での貪欲さにあふれるので、多くのものに挑んでみたいと思う機会が増えるでしょう。
狭い世界にとどまるだけでは満足できず、自分の可能性を広げていくようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top