タレント・田中律子サップヨガ新興宗教か

2016年09月23日(金)

パープルの猿田中律子さんの動物キャラは、「盛り上げ上手な」パープルの猿キャラです。
 
タレントの田中律子さんは、モデルデビューから俳優や歌手として活躍し、現在タレント業以上に、「サップヨガ」と呼ばれるヨガに力を入れています。全国をヨガ教室のインストラクターとして、巡回しているのですが、自己啓発が行きすぎ、「宗教がかっている」と、参加者たちからドン引きされています。このような田中律子さんの人物像を占ってみました。

賑やかなことが大好きで、面倒見のいい、盛り上げ上手な猿キャラです。
好奇心、向上心が強い、真面目な知性派の面も持っています。
新しい情報をどんどん吸収していく能力があります。
明るく社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。

田中律子さんはサービス精神旺盛ですので、みんなで盛り上がり、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹します。全体は見渡せなくても、身近な小さなことにはよく気が付き、周りの人たちを思いやってあげることが出来ます。

そんな面倒見の良さが居心地よくて、友人がたくさん集まってくることでしょう。義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人たちには豪勢にふるまってしまう、金銭感覚に疎い面があります。後先考えないお金の使い方には、少々考えものでしょう。

でも、激しく使っても、不思議と使った分だけ入ってくるという金運のある人で、一生経済的に困ることもないでしょう。行動的で気配りが出来ますので、自分に適した仕事で頑張れば、一代で財を成せるかもしれません。

好奇心の強さだけではなく、”粘り”が加われば、成功も夢ではなさそうです。

田中律子さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は地に足がつき、一歩ずつ着実に歩んで行けそうです。
気持ちが浮つくことはなく、どんな展開を迎えても、平常心でいられます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top