新海誠監督「君の名は」興行収入100億越

2016年09月24日(土)

レッドの狼新海誠監督の動物キャラは、「ユニークな」レッドの狼キャラです。
 
新海誠監督のアニメ映画「君の名は」の興行収入が、100億円を突破したと発表されました。10代~20代を中心に幅広い世代から支持を集め、「聖地巡礼」として、ファンが関連場所を訪問する動きも過熱しています。アニメ映画で100億円を突破したのは、ジブリアニメ以来の快挙です。美しい日本の風景をアニメで表現する、このような新海誠監督の人物像を占ってみました。

一芸に秀でているタイプで、個性豊かな才能にあふれる、ユニークな狼キャラです。
自分のペースを乱されることを、最も嫌います。
自分にしかできないことで、ナンバー1を目指す人です。
「変なヤツ」と言われるくらい、いつも個性的に行動します。

新海誠監督は、頭の回転が速く、不思議な感性と行動力をベースに、複数の勉強や仕事を同時にこなす能力があります。お天気屋で気分の変化が極端で、いつも目新しいことばかり追いかけています。

やると決めた事を遣り抜く強さはありますが、新しいことに目が行くと興味の対象がすぐ変わってしまう、目移りの激しい面も併せ持っています。オリジナリティーあふれる感性と、型にはまらない行動力で、常識や伝統に縛られることなく、独自の新しい分野を確立することが出来るでしょう。

その才能を活かす環境は、やはり型にはまったものではダメです。組織の中で制約を受けて活動するより、自分のペースとやり方で進められる、自由業的なスタンスが最適です。生まれながらに持っている、”ソフト”と”クセ”が、そのまま商品になるでしょう。

作家、画家、芸能人などで大成する可能性があります。また、精神世界や宗教、神秘的なものに深く関わりを持っている人ですので、その方面での飛躍もあるかもしれません。

新海誠監督の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年の出足は好調で、新しい世界に挑んでいけるでしょう。
決断力も行動力もあるので、計画してきたことがあれば、ここで実際に動き出すと良さそうです。
勇気さえ出せば、運気はちゃんと恩恵を与えてくれます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top