女優・萬田久子の個性あるリップサービス

2016年12月05日(月)
ゴールドのライオン萬田久子さんの動物キャラは、「堅実な」ゴールドのライオンキャラです。
 
年配になっても華のある女優さんは、リップサービスでも個性を発揮するよねと言わせしめた一言。萬田久子さんは、豪華客船による船旅「プリンセス・クルーズ」のPR会見に出席して、誰と船旅に行きたいかの質問に、「好きな人と行きたいね。ねえ、ちょっと募集します。」と、船上ナンパ?の答えを返して、記者を喜ばせていました。このような萬田久子さんの、人物像を占ってみました。
 
常識的で、しっかり地に足のついた生き方をする、堅実なライオンキャラです。
繊細な感受性と、それを包み込むような知性を持った人です。
真面目で責任感も強く、みんなから頼りにされています。
ゆったりとした安全運転の人生を歩む人です。
 
萬田久子さんは、誠実で几帳面で、まじめにコツコツと何事も積み上げていくタイプです。安定感を周りに与え、大物の風格を備えています。どんな仕事をしても確実にこなしていき、キッチリ結果を出すことが出来るので、絶大な信用を得られる人です。
 
厳密な管理者タイプで、計算外の出来事に出くわしても、あわてずに底力を発揮して問題を解決できます。常道を歩む現実主義者ですので、事業主であれば、手堅く事業を発展させていけるでしょう。ただ、トップよりナンバー2でいる方が、自分の能力を存分に活かすことが出来るはずです。
 
まっとうな道を突き進んでいく完璧主義者です。いつも高い評価を得ているため、コンディションの悪いときでも完璧を望み、結果が出ないと見栄を張る傾向があります。じっくりプランを練り、地道に努力を重ね、医療関係や芸能関係などでスペシャリストを目指せば、財を成すことも不可能ではありません。
 
萬田久子さんのあのどっしりとした大物風なイメージは、ライオンキャラだったからですね。
 
萬田久子さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
内に秘めていた品性の良さが、表に表れてきそうな一年です。
言動には礼儀正しさが漂い、周りにいる人たちに好印象を与えるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. なお

    萬田久子さんはオーラがすごいですよね!
    演技にも貫禄が溢れているように思います。

    波乱万丈な人生を歩んできたことで、
    今の萬田さんがあるのかもしれませんね(^o^)

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top