歌手・松本伊代、夫・ヒロミに感謝

2016年12月04日(日)
レッドの虎松本伊代さんの動物キャラは、「闘志のある」レッドの虎キャラです。
 
イギリス映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」のPRイベントに出席して、松本さんは「音楽に一途な主人公の気持ちが、胸に突き刺さる。」と語っていました。また、周りに迷惑をかけるヒロインに共感を示し、「私はこんな女なので、ヒロミさんじゃなければ離婚されている。」と、夫でタレントのヒロミさんに感謝をしていました。いつもおっとりと構えて、16歳の歌を今でも歌い続ける松本伊代さんの、人物像を占ってみました。
 
人情に厚く、周りには穏やかな面を見せていますが、内面は他人からの干渉を嫌う負けず嫌いな顔と自信を隠し持っている、闘志のある虎キャラです。
協調性があり、人づきあいもいいので、どの世界でもリーダーになれる器です。
バランス感覚に優れ、難しい交渉事もこなしてしまう可能性があります。
 
松本伊代さんは、内にものすごいパワーを秘めている人です。人には見せませんが、確固たる自信を持っていて、それをバネにして失敗を恐れずに挑戦していきます。チームワークを組んで動くより、一人で進めるほうが合っています。
 
小さい頃から甘やかされて育っていると、わがままになることが多いようです。若いときは、苦労は買ってでもしろと言われるように、重荷があったり、困難な状況に立たされるほど、自分の能力は形成されていきます。
 
約束された将来のための準備期間と思って、励むといいでしょう。本人は全く意識していないのですが、少々打算的なところがあり、自分の利益にならないことには、本気で取り組まない傾向があります。このクールな面をうまく利用すると、大成する可能性を持っています。
 
広い視野を持ち、現実的な思考判断が出来るので、確実に成功をつかみとっていくことが出来るはずです。また、小さな成功では満足しないところがあり、その自信が大きな活力源となっているようです。
 
テレビで観ると、いつものほほんとしている松本伊代さんが、虎キャラであったとは意外でしたが、内面にはものすごいパワーを秘めていたのですね。
 
松本伊代さんの2017年の運勢は  ☆
今年は、周囲と手を組んだり行動する機会が増えそうです。
人間関係が横に広がりやすく、同志とよべる人との出会いもあるでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top