今夜9時新春ドラマ主演に嵐・桜井翔

2017年01月03日(火)
ブラウンの子守熊(コアラ)桜井翔さんの動物キャラは、「勝負にこだわる」ブラウンの子守熊キャラです。
 
新春ドラマスペシャル「君に捧げるエンブレム」(車椅子バスケにかける夢編)に主演の嵐の櫻井翔さん。実在の元Jリーガーをモデルに描いた、ヒューマン・ラブストーリーです。障害スポーツに造詣の深い、桜井さんの熱演が見ものです。桜井翔さんの、人物像を占ってみました。
 
人生は生存競争の場だという強い信念を持ち、勝負にこだわる子守熊キャラです。
一つの方法論ではなく、多面的にものを見ることが出来ます。
人間関係においては、冷めた目を持っていて、お互いに煩わさない関係を好みます。
周りの人が望んでいることを敏感に感じ取り、楽しませ上手です。
 
桜井翔さんは、ビジネスにおいても、友人関係においても、その場の雰囲気や相手に合わせた柔軟な対応が出来ます。そのため、ムダな摩擦を生みません。”ムダ”なことは一番避けたいと思っていて、それは仕事にも活かされ、集団の調和をはかります。
 
いつも先を見据えた状況把握が得意で、環境を整えたうえで猛烈に仕事に打ち込み、大きな成果を上げることが出来ます。人間を冷静に観察することが出来る目で、負ける勝負は絶対にしない用心深さがあります。上昇志向が強く、やると決めた事はとことん突き進む情熱を持った人です。
 
桜井翔さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、知的好奇心に満ちた日々が続いていくようです。
あらゆるものを「知りたい」「学びたい」と熱く思うことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top