女優・広瀬すずが真剣交際

2017年01月02日(月)
オレンジの猿広瀬すずさんの動物キャラは、「頑張り屋」のオレンジの猿キャラです。
 
女優の広瀬すずさんが、モデルで俳優の成田凌さんと真剣交際していることがわかりました。テレビドラマ「学校のカイダン」での共演がきっかけとのことです。フレッシュなカップル誕生となるか、新春の芸能界の話題となりそうですね。清純派の広瀬すずさんとは、どのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
バイタリティにあふれた、負けず嫌いで独立心の強い、頑張り屋の猿キャラです。
小さな目標を立てて、ひとつづつクリアしながらマイペースで進んでいきます。
好奇心、向上心が強い、まじめな知性派で、器用なクリエイターです。
 
広瀬すずさんは、自分の運命は自力で切り開いていく性分です。自由を愛し、束縛を嫌うので、自由に創造するクリエイティブな仕事に向いているようです。持ち前の美的感覚で、大きな成功が望めます。
 
人に教えたり、伝えたりする、育てる能力には目を見張るものがあります。曲がったことが嫌いなこどものように、純真な心を持った人です。周囲との調和を図りながら、自分の性格のいい面を素直に、積極的に出していけば、幸福な人生が送れる人です。
 
結婚後も仕事を続けていくタイプです。
 
広瀬すずさんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、「私らしく生きたい」という思いが生まれそうです。
誰かに甘えることは少なくなり、全てを自力で進めたくなるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top