元体操日本代表の田中理恵結婚

2017年01月04日(水)
ゴールドのチータ田中理恵さんの動物キャラは、「平凡を嫌う」ゴールドのチータキャラです。
 
田中理恵さんは、元体操日本代表の時、ロッテルダム世界選手権にて、日本女子初の「ロンジン・エレガンス賞」を受賞し、ロンドン五輪では、兄弟3人そろっての出場を果たしました。13年に現役引退後スポーツキャスターとして活躍している田中理恵さんの、人物像を占ってみました。
 
自由奔放な感性で、自分らしさを表現していく、平凡を嫌うチータキャラです。
非凡な直観力で、新しいチャレンジを見つけて、型にはまらずに打ち込んでいく人です。
 
田中理恵さんは、聡明な思考で先を見通していく先見の明があり、人に先駆けた事業を起こし成功することもあるでしょう。発想もユニーク、探究の仕方もユニークで、自由に気分のおもむくままに活動することで、非凡な才能は開花していくはずです。
 
人の好き嫌いがあり、自分のスピードについて来られない人を、厳しい目で見てしまいがちです。プライドが高く、そのプライドを傷つける人に対しては、容赦ありません。協調性に多少乏しいところがありますが、正義感は人一倍持っている人です。
 
田中理恵さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、ナチュラルに生きるのが苦手になるかもしれません。
社会の評価や人の目を気にするあまり、本来の自分らしさを失ってしまいそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top