フリーアナ高島彩がテレ朝キャスターに

2017年01月05日(木)
レッドの黒ひょう高島彩さんの動物キャラは、「行動力のある」レッドの黒ひょうキャラです。
 
フリーアナウンサーの高島彩さんが、4月からスタートするテレビ朝日系ニュース情報番組「サタデーステーション」で、キャスターを務めることが明らかになりました。「大好きな生放送に、改めて身を引き締めている。」と、抱負を語っています。高島彩さんとは、どのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
発想が斬新で、ダイナミックに行動していく、行動力のある黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れにはとても敏感で、それをいち早く取り入れていくセンスがあります。
新しもの好きですが、飽きっぽいところがあり、投げ出すようなこともあるようです。
 
一芸に秀でたキャラで、ユニークな創造力に満ち溢れていて、とても才能豊かな人です。受け身ではなく、ずば抜けた行動力を発揮して、周囲をも巻き込んで、新しいものを作り上げる情熱に燃えています。
 
型にはまらずに才能を伸ばせる環境が整えば、大きな成功も約束されているでしょう。フリーになって、レギュラー番組を持つことで、持ち前の能力が炸裂しそうです。傷つきやすいナイーブなところもあるので、落ち込まないようにしてください。
 
いつも新しいものを求める傾向は様々なところに表れて、私生活や仕事に変化を求めすぎることもあるかもしれません。いくつになっても気が若く、活力にあふれた暮らし方をしていく人です。
 
高島彩さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、気力がトーンダウンするかもしれません。
前年までの疲れが出て、現状維持するだけで精一杯になりそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top