YOSHIKI、お笑い水道橋博士へ神対応

2017年01月07日(土)
ブラウンの猿YOSHIKIさんの動物キャラは、ブラウンの猿です。
 
X-JAPANのドラマーYOSHIKIさんに対して、お笑い芸人の水道橋博士さんは、「機嫌次第で仕事場から帰ってしまうこともある。」とイメージを語ったことで、ファンから抗議を受けました。ツィッターでYOSHIKIさんに謝りましたが、本人は全然大丈夫と寛大な神対応をして、ファンを喜ばせました。このようなYOSHIKIさんの、人物像を占ってみました。
 
賑やかなことが大好きで、面倒見のいい、盛り上げ上手な猿キャラです。
新しい情報をどんどん吸収していく能力のある人です。
明るくて社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。
好奇心、向上心は人一倍強く、真面目な知性派の面も持っています。
 
YOHIKIさんは底抜けに明るく、みんなで盛り上がることが大好きです。サービス精神も旺盛なので、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹します。身近な小さなことにはよく気が付き、まわりの人たちを思いやってあげることが出来ます。
 
ドラマーとしての激しいパフォーマンスは、ファンへのサービス精神からくるものであることに納得です。
 
持ち前の面倒見の良さに、周りの人たちは居心地よくて、沢山の友人たちが集まってきます。義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人たちには豪勢に振る舞ってしまいます。金運のある人で、行動的で気配りの出来る仕事に巡り合えば、一代で財を成せるかもしれません。
 
YOSHIKIさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年、純粋なものと触れ合うことで、様々な良いことが起こります。
気持ちが安らいで、笑顔が増え、言動も優しくなりそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top